アクセスカウンタ

23。’s blog (`・ω・´)ノ☆

プロフィール

ブログ名
23。’s blog (`・ω・´)ノ☆
ブログ紹介
ドラゴンズ大好き、「23。」が自由気ままに語りたい事を語り散らすブログ。
このブログではマスコットネタを中心に、遠征ネタも更新していきます♪♪

名前…「23。」と書いて「にーさん」と読みます。
「23」の由来は鈴木投手ではなく、その1つ前の関川選手です!
関川選手(もう引退されましたが)の大ファンです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっとだけ久しぶりのナゴヤドーム。(`・ω・´)
今月は週末にビジターの試合が3週連続で続いた関係で…ナゴヤドームに足を運ぶのが4月4日の阪神戦以来に。 2週間以上空くと、何だかナゴドに来るのが久しぶりな気持ちになるのだから不思議なモンです。(苦笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 23:17
NEW甲子園球場に行って参りました!\(^ω^)/
4月の週末はビジター試合が多いので…今年もぼつぼつ遠征中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 23:52
2010年シーズンも始まりました!(^∀^)
2010年プロ野球シーズンも開幕してから2週間が経ちましたね。 色々と忙し過ぎて、コチラもなかなか更新出来ておりませんが…球場には足を運んでおりますよ。(^ω^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:06
09年シーズン終了…。(´;ω;`)
クライマックスシリーズ2ndステージ敗退により、ドラゴンズの日本シリーズ出場の夢は叶いませんでした…orz そしてドラゴンズの09年シーズンの野球が全て終わってしまった事になります。(TДT) 全てのドラゴンズファンの皆様。 09年シーズン、応援お疲れ様でした! 来年こそはセリーグ王者の椅子を奪い取ってやりましょう!! もちろん…日本一・世界一もね!!(`∀´)=3 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 20:39
ミスタードラゴンズ、引退。
今日は、今シーズン最後のホーム主催試合。 ……そして今シーズンは立浪選手のラストシーズン。 27日の井上一樹選手の引退セレモニーに続き、今日は立浪選手の引退セレモニー開催日。(´;ω;`) 先日の井上選手の引退セレモニーの日は、あまりにも急過ぎて仕事の都合がつけられず行けなかったのですが…今日は現地観戦です! ……前々から半日お休みを申請しておりました。(^皿^) 立浪の引退セレモニーがあると前々から告知されていた訳ではないですが、「まぁ…この日にあるだろうな」と勝手に予想してチケット... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 23:52
東京ドーム直接対決前、最後の試合!
連休2日目の今日は…昨日に引き続き、ナゴヤドーム現地観戦です!(^ω^)ノシ☆ …昨日の試合は打線がお祭りで楽しい試合となりましたが、果たして今日の試合はいかに。 というか、東京ドームでの巨人との直接対決を前にこんな所で余計に負けている訳にはいかないんですけどιι 言ってしまえば金曜日負けたのも誤算ですよ!!(´Д`;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 21:37
5連休初日はナゴヤドームへ!
9月は土日にナゴヤドームの試合が充実しているので…沢山野球観戦に行けるのが嬉しいです。(^ω^) 遠征も楽しいけど、やっぱりお金かかるからなぁぁ↓ιι …と、言いながらこの5連休は東京ドーム行くつもりですけど??(笑) 直接対決、少しでもゲーム差を縮める為にも勝って貰わないと!! 現地で応援の念を飛ばしたいですからね!!(`・ω・´)ノ =3 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 21:32
09年ドアラデー!その2
さて…おそらく本日のドアラデーのメインステージになるであろう第2部。 というか第1部のアレがメインステージって言われたら困ってしまいますからねwwwwww 多分第2部がメインなんだろうな、と。(^ω^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 22:36
09年ドアラデー!
前回ブログ記事更新の15日の観戦の後、23日にナゴヤドームで観戦…29日に神宮球場に行ったり、昨日も観戦の為にナゴドに足を運んでいたりと現地観戦予定はぼつぼつとあったのですが、特にマスコットネタが無かったので記事作ってません。(^o^;) 野球観てない訳じゃないですよーー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 21:40
ちょっと久しぶりの野球観戦。
最後に現地観戦したのは…7月の3連休最終日。 …という事は、かれこれ3週間弱も現地観戦をしていないんですね……。(・ω・;) どうりで「野球行ってないなぁ…」と感じる訳です。(苦笑) オールスター挟んだり、週末が関東ばかりでナゴド開催が無かったものでこんなに間が空いてしまいましたιι 8月入ってからの神宮&ハマスタは都合が付かなくて行けなかったからなぁ↓↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 23:06
3連休も野球三昧!
3連休はハマスタ・ハマスタ・ナゴヤドームと野球三昧でした。(^ω^)ノ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 23:30
09年シャオロンデー!(`∀´)ノシ
5月のパオロンデーに引き続き、7月はシャオロンデー! シャオロン好きには楽しみで仕方がない年に1回のお祭りです。(笑) パオロンデーは生憎の雨模様でしたが、シャオロンデーは無事に晴れましたね。 …晴れ過ぎて、直射日光が痛かったですが……orz 帰宅後、ふと腕を見たら赤く変色していてビックリしました…。(油断した…orz) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 23:25
逆転勝利ーー!
神宮球場での対ヤクルト戦は、1勝2敗と悔しい負け越しで2位浮上を逃してしまいましたが…名古屋に帰ってきてからの対広島戦初戦は投手戦の末にブランコ選手のサヨナラ3ランで勝利! まだまだ勝利の女神はドラゴンズに味方してくれている気がします。(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 23:30
好調ですね。(^ω^)
ちょっと前まで8連勝していたりと、交流戦を抜けてシーズン序盤の嫌なムードから抜けつつあるドラゴンズ。 金曜日からの首位ジャイアンツとの対決も、金曜日の試合は負けはしたものの…内容としてはあと1歩だし、土曜日は逆転勝利だし……!!(´∀`) これからのシーズンがいよいよ楽しみになって来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 21:54
交流戦最終カード!
5月からスタートしたセ・パ交流戦もいよいよラストスパート。 この週末はナゴヤドームでオリックス戦、そしてこれが交流戦最終カード…。(´・ω・`) 毎年交流戦は割と楽しみにしているので、ラストと思うとちょっと寂しいなぁ↓↓ 交流戦期間はマスコット交流があったり等々、色々と楽しみが沢山ありますからねvv ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:09
森野な今週末。(^ω^)
先週は福岡、今週は名古屋…。 場所は違えど結局お休みは殆ど野球観戦に費やしてしまっている23です、こんばんはww まぁ…プロ野球シーズン中は毎年こんなモンですので、さして驚く事でもありませんが。(^∀^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 22:18
交流戦遠征第2弾!@福岡
千葉マリンに続き、交流戦遠征第2弾の今日は…福岡です! Yahoo!ドームでの“観戦”は今回が初めて…!(^ω^) 2年位前に別の要件で福岡に行った時に…ついでに寄った事はあるんですよ。 丁度パリーグ開幕戦の前日だったものだから、「沢山の人が順番のダンボール貼りをしていたなぁ」という記憶が有ります。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 22:35
久し振りの平日観戦@楽天戦!
今日は…久しぶりの平日観戦。 平日に観戦するのは、開幕戦以来です。(^ω^;) まぁ、平日は仕事あるから仕方がないんですがιι 普段は平日観戦は我慢!なんですが…どうしても楽天戦だけは外したくなくて今日は半日休暇を頂いてきました。 楽天戦は試合だけ観ても意味がないんです! 開場時間に入って楽天の練習時間を見学しなきゃ意味が無いんです!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 23:56
初マリスタ遠征。
12球団ホーム球場を制覇すべく、あちこちのビジター球場に足を運んでいる23ではありますが……まだ制覇出来ていない球場があと3つ。 札幌ドーム・千葉マリンスタジアム・Yahoo!ドームの3球場。 毎年マリンスタジアムは平日に開催される事が多くて…なかなか足を運べないでいたのですが、今年は金・土開催という事で「こりゃ行くしかない!」とマリスタまで行って参りました!(^ω^)ノ☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 23:22
09年パオロンデー!!(^∀^)ノシ☆
今年もパオロンデーがやってきました!! 今日は天気予報が何処もかしこも傘マークで、「せっかくのパオロンデーなのに雨の中のステージ観覧かぁ↓↓」と残念に思っていたのですが…いざ朝家を出てみれば曇り空。 このまま何とか降らないと良いなぁと思いながらステージに向かったんですけど…。 自分がステージ到着した途端に大雨が降ってきました…這煤iノд`;)ノ ちょ…w 一体何の嫌がらせ!??wwww あたしゃ雨女じゃないわよ!!ww ちょっと雨足が弱まった時もあったんですが、すぐにまた強くなって…結... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 21:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

23。’s blog (`・ω・´)ノ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる