23。’s blog (`・ω・´)ノ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 09年、プロ野球開幕戦!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い冬も越え…待ちに待ったこの日が遂にやってきました……!!

そう!プロ野球開幕戦!!!!

また野球が楽しくて仕方がない季節がやって参りましたね。
幸い有給休暇を使う事を悪とする風潮の無い会社なもので、有り難くお休みを頂いて…開場時間にナゴド来ちゃいましたww
マスコットグリーティングも…久しぶりです。(人´∀`*)


会社で使おうと思って、グッズショップでクッションを買ったので…シャオとパオちゃんにサインを頂いてきましたvv


画像 画像

ちゃんとサインが見える様に白い所に書いてくれましたよ!
有難う!シャオロン!! パオちゃん!!(^∀^)ノ
これでお仕事も頑張る気持ちになれそうだ!
「会社で使うからこれにサイン欲しい」とサインをお願いした時に、照れるシャオが可愛過ぎて…!vv




あ、そうそう今日グッズショップに行ったらこんなモノが…

画像

ぬいぐるみが付いたリストバンド!
これ発見した時には即購入決定でしたねww めっちゃ可愛い…!!
シャオに「買ったよー!」と言ったら、「くれ!」言われました。(笑)
「自分で持ってないの?」って聞いたらしょぼんとなってて可愛かったですよ…。(´U`*)
パオちゃんに「ドアラは買わなかったw」って言ったら、「グッジョブ!」と親指を立ててくれました。(爆笑)
パオちゃんもドアラに対しては冷たいよねww
グリ行ったらまたいつもの様に「23!」と作ってくれたので…仕事の疲れも吹っ飛びましたよ……!
ホントこの子たちは癒されるわー…。




さて、今日の試合ですが。
先発…浅尾投手でしたね…!!煤i゜д゜;;)
今日は観戦仲間の皆さんと団体観戦をしていたのですが…先発発表で「浅尾」とコールされた瞬間ほぼ全員が「えぇぇえええぇ!???」と驚いたww
だってあんだけ朝のニュースで散々吉見って言ってたのに…!!
いや、可能性はない訳じゃないだろうとは思ったけど…しかしビックリした。(^U^;)
後はスタメン一樹にもおったまげました。(笑)


初開幕投手となった浅尾投手ですが…所々不安になった場面はあったものの、自責点は0!
良いスタートを切る事が出来ましたね! これを機にもっともっと良い投手になってくれたらいいなぁ…!!

↓ヒーローインタビューの浅尾投手!
画像



打線も今日は大花火大会で…気分爽快でしたね!(^皿^)
得点が全部ソロホームランという事もあってか、チャンスをモノにした!感はあんま無いですけど。(苦笑)
今日チャンステーマ歌ってないしな〜ιι
まぁ、いいのよ…勝ちゃ、ね…??(´U`;)
ブランコの先制ホームランにはたぎりましたねぇ…!!
それまでは座って落ち着いた感じで応援してたんですが、ドカンと一発出た瞬間には思わず立ち上がりましたよww
応援歌無いしなぁー…と気を抜いててごめんなさいww ちゃんと気合入れて応援しますwwww



今年の開幕は無事に勝利!
この調子で明日・明後日も勝って…更に良いスタートを切りたいですね!
明日・明後日もナゴヤドーム行きまーーす!(`∀´)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ぬいぐるみ付きのリストバンド・・・初めてみました!次回のドーム観戦時には必ずゲットしたいと思います。もちろんシャオロン&パオロンバージョンのみですが・・・。
パオロンのドアラへの嫉妬?もかわいいですね。

僕は3月のオープン戦の巨人戦(ナゴヤドーム)に出かけたんですが、ちょうどシャオロンとドアラのコンビの日でした。シャオロンにサインももらったんですが、フェンスのすき間が狭く、袖に小さくサインをしてもらうのがやっとでした。でも初めてシャオロンからもらったサインだったのでうれしかったです。

ロバうま
2009/04/06 00:30
>ロバうまさん
オープン戦の時には売っているのを見なかった気がするので…開幕に合わせて発売されたものなんでしょうか??
ドアラをあえて買わないのがポイントです。(^皿^)

シャオにサインを貰うのは…いつもグリーティングの時なんですが、フェンス越しの時は薄い物でないと難しいでしょうねιι
23。
2009/04/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
09年、プロ野球開幕戦! 23。’s blog (`・ω・´)ノ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる